りゅうじん訪問看護ステーション16周年記念おめでとう、ありがとう(^^)

りゅうじんが16周年を迎えるにあたり、久しぶりにブログを更新致します。

ブログは、毎日やろうとか、ハードルの高い目標を立てて、バラついてしまい、13年程になります。(待っておられる方本当に申し訳ありません。)

病気にならないように生きても、病気になるようにいきても、病気にはなる時にはなるんだなあ!というのが、今、わたしがおもう事です。

どうしても、医療に関係していると、病気が近いので、悪い想像ばかりしてしまいます。

生きて行く事って、そんなに難しい事じゃないのに、難しく感じたり、嫌になったり、ありました。

人生は50年って、昔の人は言ってます。50歳超えたら、1年、1年徳をしています。あるものに満足するようにします。

頑張らない、真面目すぎない、人にも自分にも優しく、生きたいものです。

16年前は、自分の器量も、仲間も少なかった。
今は、たくさんの仲間ができて、それぞれに器量が、大きくなりました。

これからも成長を続けます。
りゅうじんのスタッフの皆様、関係者の皆様宜しくお願いします。