時代の流れにのる

時代の流れが事業を上手く進めるかどうかの鍵になります。
成功の法則をご存知の方もいると思います。
成功の法則は決まっていて、経験した事以外、もしくは、全くわからない事では成功しません。

人の縁やつながりも、関係があるから、深くなると思います。

業態が違っても、その業態での勉強する能力は同じですが、エネルギーが高くないと、身につきにくいです。(だから若い間っていつも言ってます。)

50歳になってから仕事を変えても、今までのように覚えられないものです。

しかし、それもやってみなければわかりません。わたしも仕事は生涯続けた方が良いと思っている一人です。できたら三年以上職業に従事し、プロフェッショナルに近くなると、成功する。と経験上も実証しました。

プロフェッショナルになりきってしまうと、また上手くいきません。程よいちょうど良いことが大切だと、思います。

そして大事なのは、成功した時、幸せかどうか、だと思います。また幸せというのは、そう思えるかどうか、だけなので自己満足でほんわかできるか、だろうなって思います。