訪問看護アカデミー⑧

20151206

全国で募集をはじめました。エキスパートナース12月号、4月号に広告を出します。

近くに一泊6,000円までで泊まれるホテルもあります。(フレックステイイン白金)予約は早くしないととれないかも??

やっぱり遠くからこられるなら、日曜日から6日泊まった方が良いでしょうね。家族や同僚には、訪問看護の勉強に行くと伝えて、自分自身は観光もしながら、リフレッシュのつもりで来られると、とても良いと思います。

観光旅行だけなら、将来にはあまり関係ないですが、観光を兼ねたアカデミーなら、将来自分自身のステーションを持つ為の役にたちます。

千里の道も一歩から、はじめの一歩を無理せず、楽しくはじめてみましょう。