一流は一流(トイレ掃除)

トイレ掃除

20120703

トイレには、それはそれは綺麗な女神さまがいるんやて〜♪

と歌があったように、本当に神様がいます。正確にいうと、水回りは全てそうです。神様のいる所には、邪がよりやすいとも言われています。

そして、トイレ掃除は、無償の愛情だと思います。
親が子を思うように、トイレを使うすべての人の為に、掃除をします。
いつも綺麗で当たり前です。

きたないトイレがあれば、掃除にいきたいと思っています。
トイレを綺麗にすると、運がついたり、お金が儲かったりします。

うわさでは北野たけしさんはご自分が使ったトイレは、どこのトイレも綺麗にしているとか。

なるほど、自然に生きておられ、そしてお金持ちです。

皆様も真似されては、いかがですか、毎日が楽しくなること、間違いなしです。