思い込みアレコレ

昔は「思い込みばげしい」が悪口だったように思います。でも思い込みは誰にでもあって、問題が生じないと、この思い込みに気が付かないのだと思います。

今、自分が好きだと思い込んでいるものが、違う時、びっくりした経験ありませんか?恋愛には多いのではないでしょうか?まあ、好きだと思い込まないと、恋愛できないですよね。

思い込みがあって初めて、努力もできるし、諦めるとい感覚があります。

人から見る自分を決めている人は気をつけたほうがいいです。不幸しか想像できない人も気をつけたほうがいいと思います。

自分に感謝できない人も気をつけたほうがいいと思います。

自分の才能を思い込んで、努力していきましょう。人間関係に於いては、人の思い込みに振り回されないように、、、。

なにか起これば、社員の方々は、わたしを思い出せば、LINEで相談してくださいね。
お願いします。