嬉しい、楽しい、大好き

言葉には霊がやどっています。
それを言霊といいます。
「アホとかバカとか、ぶち殺すぞ」とか、本気でなくとも言っていると、自分にもかえってきます。

「嬉しい、楽しい、大好き。愛してる、ありがとう、ついてる。」
って言ってると、心が明るくなって、自分に戻ってきます。

皆さん誤解していますが、態度が正しくて真面目なのは、とても良いですが、心が正しくて真面目であることは、良くありません。
真面目は時として、自分自身を追い詰め、周囲を追い詰めます。
自分の中の正しい答えが正解ではない事が多いのだと思います。

10人いれば、10通りの正しさが存在するものに、対して正しいと思い込んでしまうのも人間なんですが、正しくても、不幸は辛いので、みなさんには、幸福感を強く持って頂きたいのです。

幸福感を持つ事が得意になってくると、自分自身の事が好きになります。
自分自身の事が好きになると、好きになってくれる人が増えます。
なんか、この人のそばにいたい、なんか好きだ!って思ってもらえます。

異性も同じなので、恋人や配偶者を探している人は、自分を好きになって欲しい人に、声に出して伝えてください。

ただ、寂しがりやのひとりぼっちの人にこれを伝えると、勘違いの元になりストーカーとか起こったりしますので、異性の場合は注意しましょう。

幸福感を持つと、NK細胞(ナチュラルキラー細胞)が増えて、癌細胞を倒してくれますよ。