自分を正し、病気を治す⑦

病気を治すには、自分の性格や周りとの付き合い方を改める必要が出てきます。

ガンにしてもその他の腫瘍にしても、自分の身体の中で出来上がっています。
自分の身体の免疫力が上がれば、自然と排泄されるはずです。

今までの生き方で、自分にとって悪かった事をやめる、前向きな考えで、他人じゃなく自分が望む事をしていきます。

「僕らは奇跡でできている」という番組をみておられる方は、方法はご自身の経験を通し教えてくれている事だとお気づきだと思います。

哲学的には簡単なんですが、つい陥ってしまい、抜けれなくなります。
なまじっか、身体能力や精神能力が強いと、無理を何年も続けてしまい、それが重い病気の礎になってしまいます。
蓄積されます。

お父さんが仕事を辞めて、後は悠々自適、旅行でも行こうね、と言っていたらガンになった、という話が多々あります。
そこで、また頑張って治療していく、は基本間違いです。

なぜガンの元ができたのが、どの生活か、考え方(マイナス思考)か、ゆっくり休んで、考え、確認していきます。
それさえわかれば、その生活や考え方をやめれば治ります。