自分を正し、病気を治す⑥

インタビューで、本庶佑(ほんじょたすく)先生が、

「医者が変なことしなかったら、人間は免疫力があるんだから、病気は治るんだよ」

と言っておられました。
私たちはこの言葉をぐっと飲み込んで、医療に従事しています。

また、癌産業が40兆といわれている現在、自分で治してしまったら、関係者の方々の立つ瀬がない!
これが現実なんです。

本庶先生のように、ノーベル賞もとられ結果を出された方が仕組みを作ってくださる事を願うところですが、お金はエネルギーなので、立ち向かうことになると、うまくいかないと感じています。

癌になり、苦しみ、人生を勉強される方も数多くおられます。
治療薬で免疫力が上がれば、それに越した事はありません。

皆さま、治療を自分で選びましょう。
医者に提案(治るための)をしてもらいましょう。
そうでない医者とは、付き合わないようにしましょう。

看護師も医者も臨床にでるのに、試験を要するのではないでしょうか?
人の身体はどう治るか、の試験です。
ご検討頂きたいです。