衝撃!!安保徹先生がご逝去された

一昨日、会長に久しぶりに電話をすると、
「凄い事が起こってる。
安保先生亡くなった。
暗殺の噂があるらしい。
ホームページを見ろ‼️」
と切られた電話。私はボーゼンとしました。

まず、お歳暮を送っていたので、ストップできるならと、宇野さんに電話しました。
「12月6日なら、その頃についてますね。」
と冷静な反応に、ちょっと落ちつき、弔電を依頼した。

疑問と、葛藤で頭がいっぱいになり、嘘だろう、と自分を納得させました。
しかし、涙は溢れてきます。
やっぱり本当かもしれない。

弔電の内容は、

安保先生の本に出会え、私は健康を手にしました。
自律神経と免疫の法則により、世の中に多大なる貢献をされました。
今は先生のご逝去に涙、涙ですが、志を受け継いで、
経営者、看護師のわたくしに出来る事を、精一杯やっていく所存です。
心よりお悔やみ申し上げます。