楽しく、明るく④

20160114

生きていくにあたり、大変な事は何でしょうか??
大変な事があっても、楽しく、明るく生きられますか??

大変な事の中心に、自分の性格があると思います。

性格を変えると、楽しく、明るく過ごせます。性格を変える事が本当にできるのか?? 私は、できると思います。

ただ、出会う人は皆先生と思い、優しくならないと難しいです。

ちょっとした不満、ちょっとした苛立ち、ちょっとした不安、ちょっとしたを改善していきます。

基本はできる事を選ばず、貪欲にやるべきです。そして必ず結果を出す!

自分で言っておきながら、矛盾を感じます。優しい気持ちで、結果を出すって難しいんですよね。

「優しい気持ちで、性格を変えて、精一杯やって、結果を出す」という事です。