スポーツの秋

20130921
風が爽やかな季節になりました。スポーツや食欲、読書や勉強、そして、よく眠れるいい秋です。

夏の疲れを癒して、益々仕事を頑張って行きたいです。

皆さんご存知と思いますが、私は呼吸法と太極拳、ヨガを続けています。

毎日やらないと納得できなかったのが、最近では無理なく、週五回程で落ち着いてます。

続けて行く為には、程よいプレッシャーと優先順位が大切だと思います。

朝から、散歩、ヨガ、太極拳、お祈り、写経、コーヒーエネマまで、やると、5時半には起きないと間に合わない!!

一番大切なのは、仕事(社会に認められる会社づくり)、それをうまくすすめる為に、睡眠。他は健康な身体作り、又健全な考えをする為の精神づくり

そんな真面目な事を柄にもなく考えていつもやっています。