暑い夏には!

20130716

なんといっても水分補給。
私は水が一番だと思います。コーヒー、紅茶、お茶などのカフェインのはいった飲み物は、水分にカウントしないらしく、血液が浄化されません。

スポーツドリンクも悪くありませんが、保存するため、保存料を混ぜている可能性が高いです。

後は梅ドリンクや梅肉エキスを薄めたドリンク、手作りのジュース、果物、ちょっと手間はかかりますが、必要ですよね。(^O^)/

冷たいものを取りすぎると、余計に身体を暑くしてしまう、ご存知でしょうか?胃、腸にもよくありません。
ダメとこだわるのではなく、身体の為に思いやる、そんな感じがうまくいくと思います。

自分の身体とちゃんと相談して、健康に留意しましょうね。
よろしくお願いします。