土佐ロイヤルにいきました。

20130522

私は坂本龍馬が大好きです。
迷うときや反省するとき、真面目過ぎて、ダメなとき、坂本龍馬に励まされます。
今回二回目の高知訪問になります。

ヤッシーパークにいって、釣りをしているお兄さんと話しました。カサゴを釣ったらしい、(^-^)/
雲の多い青空と、雨を呼びそうな、ちょっと強めの風が吹いていました。

土佐ロイヤルはサービス満点で、ご飯はやはり魚がサイコーでした。支配人さんには、ワインなども頂き、楽しいお話ができて、とても、素敵な時間を過ごせました。

ロイヤルの人たちは、至れり尽くせりの上、とても軽やかな動きに驚きました。経営者として、社員の教育について勉強できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ