USJに行きました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

大阪に20年以上住んでいますが、やっとUSJに行くことができました。
USJがオープンした時、私は訪問看護を始めました。
それも、USJのインターからおりて通っていたので、すごく羨ましかったです。o(^▽^)o

加藤ミリヤと清水しょうたのライブも聞けて、いろんなアトラクションにも入る事ができました。
並ばなくても乗れる魔法のチケットのおかげで、ユニバーサルを満喫できました。

特にターミネーターが良かったです。ミュージカルのような演出で、観客と会話するお姉さん。本物のような、ロボットたち。

煙や炎の演出、映画の中に引き込まれました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一緒にいってくれた、武田PTありがとう。また、他のスタッフも誘いますね。