マレーシア旅行記③

20130314_1

マレー旅行の一日目は、池さんの旦那様のご自宅にいき、お茶(食事)をおよばれしました。
マレーでは、3食以外にもお茶の時間が2回あるようです。食べて、話して、笑う。そんな国民生のようです。(^-^)/

20130314_2

切れ長の目の、美しいお母さんがヘルシーな料理をつくってくださいました。
スパイシーでこくがあってやみつきになりそうです。

辛いものが苦手という、私に、辛くないチキンスープを作ってくださり、それがまた美味しかった。
とにかく、チキンが山のように、入ってます。

お母さんの実家に次の日行く事になるのですが、庭をチキン(にわとり)が走りまわっていたので、「ああー」っと納得でした。