幸せに生きるために

20120516

幸せに生きるとは、ごだわらないことです。
ただ単純にシンプルに生きる、だけです。

そういう人は、病気の種があっても成りにくいです。
そのこだわりが、こだわらない、こだわりならば、大変わかりにくくて、自分でも発見しにくい、難しいものになります。

だから、シンプルに楽しむ、苦しむ、悲しむ、をやります。
仏教で言えば、「色即是空」というものです。

結局のところ、苦しみを楽しむことかと、私は思うのですが、お伝えするには大変難しいです。
訳わからない方、読んでくださってありがとう。

きっと、いつかは落ちる時がくると思います。
ただ単純に「うれしい、楽しい、大好き、愛してる、ありがとう、幸せ、ついてる」を言って下さい。
身についてくれば、皆様に幸せが、降り注いできます。

頑張りましょう。(^-^)/