良いお年をお迎えください。

20111231

ストレスと疲労に打ち勝っていくために、スッタフの皆様には、ナチュラルメディスンをお伝えしました。

とっても大切なことはあらゆることに、素直であることです。勉強心をもって本質を見ていかなければなりません。

真ん中の心棒(武士道)を確立できたなら、それをゆるぎなく信じていきます。そして柔軟性もいります。

柔軟でなければ、自分自身も家族も仲間も不幸になりかねないからです。

話をしていてさわやかな人は自分の我を出さない人です。(自然に相手にゆだねられる人です)

きっとわかっていても出来ないことばかりなのです。一つ一つできるようになれれば、自分や周りの人の為になります。

ナチュラルメディスンをつづけるとそれが自然に出来るようになります。

毎日頑張らず、自然に楽しんでストレッチも入れて、やってください。

皆様良いお年をお迎えください。