優良な会社とは

おはようございます。

さあやるぞ、必ず成功する、私はとても運がいいのだ、必ずうまくいく、絶対に勝つ、絶対に勝つ!

では、株の話をしたので、優良な株とは、その会社の見極め方とは?を答えは又お疲れ様メールで今日も精一杯自分をおしまず、頑張りましょう。

今日もお疲れ様でした、
優良な会社とは、成長する会社です。爽やかな、対応、丁寧なものごし、明るい雰囲気。全て揃っています。

そして時代の流れに沿っているか、経営者が柔軟で革新的な事も重要な要素です。13年前京セラさん、日本電産さん等の一部上場の企業に200社程いきました。さすがに日本を代表する企業様です。

ということで、成長途中の株を持つことが出来れば、老後のお小遣いになりますよ。一部のスタッフには伝えてますが、3年たてば、りゅうじんのかぶをおわけしようと思っています。もちろん、条件もあるので、乞うご期待です。

では、今日もゆるゆる体操でおやすみなさい。