りゅうじん訪問看護ステーション14周年を迎えて

皆さま、7月1日で、14周年を迎えられました。本当にありがとうございます。創業当時は吹けば飛ぶような会社から、今は150人を超える社員を雇用できる会社に成長する事ができました。

わたしも会長になり、社長と訪問看護師、事務員も兼任していた時と比べると何と、出世したものか、と思います。

創業当時から、わたしの中のスローガンは、プロになりきらず、セミプロを続けていく事でした。常に今より成長していく事が大切でした。

成功したところで、人は幸せになれるかわかりません。一生懸命、世のため人の為に働く事で幸せを感じられる自分を作る事だと思います。

失敗する事もありますが、それでもコツコツと真摯に続けて行く、これが成長の秘訣です。失敗したとき素直に今できる精一杯の対応をしていく。明るく前向きにしていく、これが大切です。

わたし達は企業活動を通じて人を育てていきます。育てながら世の為、人の為に尽くして参ります。

これからも変わらぬご支援の程お願い申し上げます。