なぜ!裁判をすると、世の中が動くのか?①

皆さんは、ご存知でしょうか?
エホバの商人の、輸血事件を。

エホバの事は、実はよく知りません。
しかし、移植である、輸血が出来ない、宗教です。

うちの父は亡くなっていますが、福井大学に検体の届け出をしていました。

自分の身体が世の中の為に使われる事を望んでいた、時期にエントリーしたみたいです。
ただ、亡くなっていくまでに10年の介護を余儀なくされた為、私達もちゃんと、お葬式をすませ、お骨を埋葬したあと、発覚しました。

わたしは故人の意思を尊重できなかった、娘ですが、それでよかったらしいです。

父は亡くなってから、私にいろんな事を教えてくれました。
13回忌を超えると、あの世のほうが近くなり、特に49日までは、とても私達の近くにいました。

魂も育って、変化するんだと、感じます。