10周年を迎えて②

私達の仕事は、今の介護社会になくてはならない仕事です。

訪問看護は、看護師、理学療法士、作業療法士がご自宅に伺って、療養されている方に夢と希望を伝えています。

もちろん、今必要な事をタイムリーに助けていく、のはもちろんですが、病気を良くする為に免疫力の向上をするなど、長期的に生活を支援して行きます。

私は10年前、癌の治し方がわかった!っと思いました。
これを利用者様にお教えして、社会貢献がしたかった、からこの会社を作りました。

また、看護協会も変えたかった!です。
看護師がちゃんとした、職場に出会える。
難しい勉強でなく、楽しく勉強をしていく場所を作り、ハードルの高い看護師の仕事のハードルを下げたい、と思っていました。

今は実際、癌の人が自宅療養で、完治したり、病気があっても幸せに生きている方がたくさんあります。