りゅうじん7周年④

20150703

一年足らずで、拡大路線の真っ只中をすすんでいましたので、次は住吉の管理者を勧誘して、ほぼ、同時に泉北、住吉、梅田を運営するようになりました。

以前3ヶ所のステーションの運営をやってきたと、いう実績から、ちょっと無防なことをしました。

自信はありましたが、身体が3つ欲しいと、忙しさに追われる日々でした。

利用者様を増やす為に、時間がかかりすぎるので、3ヶ所作れば一気に営業できると思い、店を作れる!というチャンスは、無理してのりました。

赤字から早く黒字にしたかったという経営欲が、私を牽引していたように思います。

3ヶ所あれば、チラシも作れます。
富士山を入れた、日本一の訪問看護とうたったチラシを6万枚?程つくりました。

やることが大きいなと、業界の人には言われました。