幸せな生き方②

恵比寿ビール記念館

恵比寿ビール記念館

三十代には三十代の幸せ、二十代には二十代の幸せがあります。

それは、その時を努力して、素直に一生懸命生きなければなりません。

社会人になれば、社会の風に吹かれながら、仕事について勉強していきます。

辛いと思う事、苦しいと思う事にぶつかりながら、日々自分自身を研鑽していきます。

現状で良し!!としてはいけません。現状で良しとした途端、成長が止まり、転落します。

これでいいのか、突き詰め考え、自分を磨き、光らせる努力をします。

光らせるというのは、結果的です。

慌てない、評価をもらおうと、しないことです。

そして自分の考えなど、まだまだ及ばないと、謙虚に過ごします。

謙虚とは自分の心の中が謙虚になる事です。