食は自然から頂くもの

京都の屋内イルミネーション

京都の屋内イルミネーション

まず、ご馳走、卵系やお肉系を食べ過ぎない。

卵は魚の中でもちょっとしか入っていないのに、貪り喰うのはよくありません。
好きなので、少しはいただきます。子沢山の祈願をかけて。

お餅は消化には良いので、食べ過ぎなければ、大丈夫です。

私は胃腸が弱く、長年自己治療をして、やっと治し方がわかってきました。

病気は結果なので、稲盛和夫さんの能力(遺伝的要素)・情熱・考え方(マイナス感)が病気をつくります。
だったら、情熱がない人は、情熱を持って、マイナス感の人はプラス感にする。

これで、病気は治る方向に行きます。これまで作ってきた、人間関係や治療も勉強です。良くならない事はやめて、自分に合う治療をする。

情熱を持って自分からしないと、無理なのは、わかりますよね。