全国にりゅうじん訪問看護ステーションをつくるぞう④

皇居

皇居

人を育てる為には、大義が入ります。それはビジョンですが、皆が想像し、皆で共有でき、そして必ず幸せになることです。

今、自分ができていない(仕事が)、というのを気づくには勇気がいります。しかし、必ず収入も増え、家族みんなが幸せになると、感じる事ができれば、出来ていない事に、気づき、直すことも出来ます。

今よりも明日よりも明後日の方が育っている自分に出会える、そんな教育がいると思っています。

もちろん講師側も育ちますから、生徒はなかなか講師には追いつけません。

私達りゅうじんは、数字、収入の上でも育ってきたら、増えていく方式をとっています。

現場にあぐらをかいてしまえば、会社にも居られなくなるようです。会社は生き物なので常に進歩がいります。