全国にりゅうじん訪問看護ステーションをつくるぞう!①

皇居

皇居

世の中は訪問看護の時代に突入しました。
病院にお勤めの看護師さんも「80迄働けっ!!」と言われています。

死ぬまで看護師で第一線を走って行きたい方、育児と看護を両立したい方は、是非訪問看護を30代からはじめてください。

看護師は日々勉強です。しかし、病院の枠、施設の枠にはまってしまうと、独立した看護師になりにくいと、看護師であればみんな思います。

患者様をよくする事で、自分自身が満足でき、自分自身の健康を大事にできる。そんな訪問看護を一緒にはじめましょう。

キーワードは、知らないことを恐れず、知り、一般社会の勉強をする、です。

准看護師は別として、国家試験を通っている看護師はレベルは高いと思います。
ちょっとした、ボタンのかけ違いや意識を変えれば、楽しく、明るく、元気に仕事ができることに、気づいてください。

りゅうじんのスタッフはみんな、楽しく、明るく、元気です。

なぜなら、正しい(自分が幸せになる)目標を持っているからです。

人間は生まれ出た限りは、世の中の為に働かなければなりません。
柔軟性を身につけ、体力のあるうちに、確固たる目標に向かって邁進しなければ、歳をとった時、後悔を感じるようになります。
確固たる目標を作っても努力しなければ、なにもできなかったと、やはり後悔を感じるようになります。

人生の結果を出している方は、若いうちからかなりの努力を続けて、歳を重ねてからもおごらず、努力を続けて来た方でしょう。