ブログも時にはプレッシャー

最近ブログを更新できてないのがプレッシャーです。
どうも私はマイブームをいつも作り出しているようで、同じ事を同じようには続けられないようです。

進化や変化を望む性格の方はおわかりでしょうが、いつも、進化を目指しています。
進化は変化であり、自分自身にも周りにもプレッシャーを与えることになります。

自分の目標地点を意識しはっきりしていなければ、良い方向に働きません。
最近は行動を起こす前に、考えて、自分提案をしようと、思っています。

基本的には考えながら、動く、考えながら次の手を打つ!というみについた生活から離れられないのですが、その結果がゆっくり考えた結果と変わらなければ、ゆっくり考える方が良さそうです。
慌て、騒ぐ自分をいかに抑え、幸せを感じながら、日々を過ごし結果をだすか、それが課題です。
大変難しいですが、頑張っています。(^-^)/