朝起きて思うこと(自然の流れ)

自然の流れ

20120712

幸せは自分で感じる。どんな境遇で、どんなに過酷であっても、幸せとおもえば、たのしく、豊か。
潜在意識も幸せであれば、健康で豊かに生きられる。

潜在意識をプラス思考にコントロールするには、自分自身に声をだして、言い続けるしかない。くる日もくる日も幸せ、幸せ、しあわせ、人の為になっている、自分が働く事でみんなが喜んでいる。だから自分も働いているし、生きている。今で十分しあわせ、今以上はのぞまない。満足している。

これから、もっと、もっと、幸せが訪れてくる、生きる事は素晴らしい、じんせいを楽しもう。
明るく、豊かに人に接しよう。自分の行いは反省するが、自分自身には満足している。

そして、生かせてくれて、ありがとう。気づかせて頂きありがとう。私は出来る限り頑張ります。
しらずしらず、迷惑と心配をかけていましたが、お許しください。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、自分自身にも、神様にもごめんなさい、私も許します。
小さなこだわりを捨てます。正しいこと、間違っていることを自分は位置づけをしません。自然の流れに任せます。