春野うららの

20110505_2

本日とても良い天気ですね。青い空、白い雲、爽やかな風が吹いています。
綺麗なお花も咲いています。

—-

最近は、自分自身の心が穏やかになったせいか、世界までも平和になっているように感じます。りゅうじんもスタッフがずんずんと増え続け、さらに美女軍団に拍車がかかっています。

訪問看護というと、50代60代のナースが多い中でりゅうじんは若手が活躍しています。(20代から30代)それだけで、利用者様の印象が上がることに驚きました。若さはパワー、若さは活力といいますが、私達も年相応の活力を持ちたいものです。体力づくりと、プラス発想を続ける事でそれが、若さの秘訣です。

今日も訪問看護へ、さあやるぞ、絶対に勝つ!