天川村

20110531
20110531_2

天川村に利用者の御供養登山にでかけました。

日頃自転車やゴルフで鍛えている方々はなんと元気でしたが、日頃車ばかりで運動をしていないと、ぜいぜい、はあはあ大変でした。

この一年弱で50人程の利用者のかたが亡くなっています。私たちは利用者が良くなるお手伝いをしていますが、やはりご病気で亡くなられる方も多数いらっしゃるのが、現実です。私たちにできる事は少ないですが、目に見えない、御供養と感謝を皆さんに送りたいと思っています。

天川村では仙人のような谷本先生が心身健全の厄払いをしてくださいました。天川村には自然の力と人の温かさ、神の力がある。パワースポットのようです。沢山の芸能人もこられています。私もいくたび、身体についている要らないものを落として、パワーをもらって来ます。

今日も元気に訪問看護にいけるのはこのおかげかもしれません。

さあやるぞ!絶対に勝つ!

20110531_3
20110531_4