看護師仲間募集

おはようございます。

水曜日は経営者養成コースを先生に来てもらって受講しています。
りゅうじんアカデミーの講師もしてくれる先生です。

昨日はスタッフの人からも、ご意見をもらい、有意義な内容でした。今、マニュアル作成中です。もし、ご意見があれば泉北、しんかな、住吉は池林リーダーにいってくださいね。花博は青木さん、梅田は竹之下さんにいってくださいね。それは、それそれのリーダーの方私に教えてください。

そして、お金を掛けてアイデムに募集をだしましたが、問い合わせが、全くなく、もともと、今は募集をしても、難しい時期といわれてましたが、ショックをうけています。

皆様に助けて欲しいと思っています。
是非、ご親戚やお友達、医療関係の方にアイデムをみてもらって下さい。宜しくお願いします。記憶に残って来てくださる方が見つかるかも?長期戦で頑張ります。時間や日数は相談できます。

研修と体験もあります。もちろんブランクのある方、主婦の方歓迎です。3ヶ月は固定給で時間も固定させてもらいます、その方がよければ、その後は皆様と同じ待遇を考えてます。ホームページに金額いれてます。宜しくお願いします。

長くなりましたが、さあやるぞ、必ず成功する、私はとても運がいいのだ、必ずうまくいく!絶対に勝つ!絶対に勝つ!
今日も一日爽やかに頑張りましょう。