世界を広く前向きに

おはようございます。

貴方は誰かの事が信じられなくなったり、その人の事を、ある事がきっかけで嫌いになったりしますか?女性は感情で生きていると言われているので、貴方が女性ならば、大なり小なり、そうでしょう。

私は嫌われるがわの人間なので、なぜそうなるか,考えてみました。どうも世界がとても狭く、選択肢も少ないのです。

それは、本人にとってとても不幸だという事に、当の本人は気付かない、自分だけ(同じ立場の人だけ)の独占的な考えで、相手を判断し、落ちていく。

解決しようと思うなら、自分らしく生きる。怒られた時に乗り切り、注文に結びつけるような営業をする。新しい発明する。誰にも負けないと、努力する。

沢山の事を勉強して、さらにまだまだ勉強が必要だと思う。まだまだあります。一番はプラス発想を勉強する、ですね。沢山の人の中で今出会っている人達は、とても縁が有ります。

この縁に感謝します。自分は幸せで、きっとこれからもず〜と変わらず、出来る事をやっていく。それを皆が応援してくれる。そう思いましょう。思えないなら、努力して、よく考えて、わたくしに相談してください。お願いします。

では今日もさあやるぞ、かならず成功する、私はとても運がいいのだ、かならずうまくいく、絶対に勝つ!絶対に勝つ!訪問看護へ頑張りましょう。