りゅうじんサロン(フェイシャル)が5月より始動いたします!

2018-03-14

身体に栄養、肌に栄養を

いつも人の身体と心を診ていますが、お肌だって診れるんです。
何故って、私たち【人の専門家】ですから。

元々、皮膚やリンパについては詳しいですが、この度、それらにプラスして美容の勉強をし、よりスペシャルになりました。

ただ、エステをするだけじゃない。
皮膚の表面を良くするだけではなく、奥底から変化をもたらします。

肌がしっとりとした、と思っても
肌が良くなった、と思っても

効果が持続するものは少なく、なにより、良い化粧品は高額であり、そして、そのほとんどが利益であったりします。
エステも高額であるものは利益が大きいのです。

そういった化粧品やエステは多いですが、

  • 利益は最小限で良い
  • お客様の身体はもとより、今度は皮膚まで良くしたい
  • 健康と美しさは一体

そんな想いを持つ、りゅうじん

美しさのため、健康のために
研究に研究を重ね、最も優れたものを・・・
医師も看護師も認めた化粧品 雪美人(スノーデン社)

この度、りゅうじんマッサージ雪美人が出合い、新しくりゅうじんサロンが始まりました。

健康と美しさは一体

りゅうじんサロンは皮膚の細胞から潤すエステです。

身体に栄養を与えるように、肌に栄養を与える

肌に栄養を与えて元気になると、心の栄養になり、心も元気になります。
肌の調子良いと気分も上がりますよね。

洗顔は、やり方を間違えれば肌を傷めます。
化粧品は、肌に合わない物、悪い物を使えば肌を傷めます。
お手入れの仕方は、やり方を間違えれば無意味になってしまいます。

りゅうじんサロンでエステのやり方を覚えれば、自分の手で自分のメンテナンスが出来るようになります。

家で毎日30分は大変だから、日々はほどほどの時間をかけて、 忙しい日々のちょっと一息できる時間には、 りゅうじんサロンで月に数回、1回約30分程度

肌にも優しく手当てをしましょう。

*一般的なエステと違うところ*

予約の必要がないエステ

予約ってちょっと面倒ですよね。
だから、りゅうじんサロンでは予約は致しません。

予約で時間に縛られるのも、
エステに時間がかかるのも、
ちょっと面倒ですよね。

買い物ついでにふらっと立ち寄ってください。
混んでいたらまた来ようか、のような軽い気持ちで。

月に1回、2回…と楽に続けられると思います。

*これからの予定*

平日はエステ、 土日祝日は、お肌だけではなく、未病の人のケアや健康管理の場所として 勉強会やイベントを開催する予定となっております。
予定は順次お知らせいたします。

お時間がある時には、りゅうじんサロンやイベントへ、 皆様、お越しいただければ幸いです。

雪美人とは

プラセンタ高配合化粧品である”雪美人は、製薬会社でもあるスノーデン社(プラセンタの原料メーカー)がつくる高濃度で高品質な超一流プラセンタ化粧品です。製薬会社で研究し開発された化粧品であるため、皮膚の弱い方、アトピーや過敏症など、安全に、安心してご使用いただけます。