求人説明会を開催します!(東京)

日時:
随時、60分程度
場所:
りゅうじん訪問看護ステーション東京
対象:
看護師、理学療法士、作業療法士、事務員
訪問看護、リハビリに興味のある方、働いてみたいとお考えの方
(今すぐでなくても結構です) より良く収入を得たい方も是非どうぞ。 説明後、ご検討頂ければ大丈夫です。

訪問看護の良さ
訪問リハビリの良さ
大変さ、辛さ、素晴らしさ、コツ

など、お伝えしたく存じます。

訪問看護の分野は、これから患者様、お年寄りが増える分野です。
また、社会の一員として業務をしていただきますので、とても勉強になります。

りゅうじんでは、ジェネラリストの要請もしています。
普通は通って受講する管理者講習を、テレビ電話などを使い、ライブで行っています。

また、環境の中で自信がついてくれば、管理者にもなれますし、経営者も目指すことができます。

もちろん入社いただければ、訪問看護に安心して行けるよう支援するため、また新しい職場の仕事をいち早く覚えていただくため、研修制度を設けています。
マナーや就業規則合わせ、カルテの見方や契約書、保険制度の概要まで、訪問看護に必要なことを覚えていただけるようにしています。

また、訪問看護、リハビリに合わせ、りゅうじんマッサージをしていただきます。
りゅうじんマッサージについては、研修時に練習し、ある程度習得いただけるよう講師も一生懸命指導致します。

一度、りゅうじん訪問看護ステーションを覗いてみてください。
どうぞよろしくお願い致します。